土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~18:30
【休診日】日曜、祝日

※最終受付時間:午前診療12:00、午後診療18:00までです。
※当院は、「予約制」です。来院時はご予約下さい。
※水曜・土曜:午前診療のみ

clinicblog

株式会社 浜谷金属工業所 代表取締役 H・T様

患者様の声

タバタデンタルクリニック 田畑院長・白川副院長先生へ感謝の言葉

この度は、インプラント治療(1本)・虫歯治療(1本)で3月9日より、11月28日までお世話になりました。

事の発端は、今年のお正月にお餅を食べたところ、以前に治療していた歯がポコっと抜けてしまい最初は、どぉしようと思ったのですが、その抜けた歯を元の位置に戻すとスポっと入り、あ~これでOKとしていたのですが、1ヶ月2ヶ月と経つと何か食べると常に抜けるようになり、遂には寝ている間に抜けて飲み込んでしまったのか?無くなってしまいました・・・。

そこで、今まで通った事のある歯医者さんに行こうか迷ったのですが、以前から耳にしておりました『インプラント』にも興味がありましたので、PCで検索してタバタデンタルクリニックさんにヒット致しました!! 大正解でした!!

初日お邪魔した時に、瑛太似の白川副院長先生に診察して頂き、色々とご説明を受けました。大の歯医者さん嫌いなので、ましてや初めての医院 かなり緊張していたのですが、柔らかい口調と笑顔で和みました。

人生今まで通った歯医者さんとは、全然違うなとすぐに感じ取れました。

その後の治療では、今何をしているか等々お声掛けが逐次あるので、不安は解消されました。それから治療のときに患者さんへの目隠しでタオルを掛けて頂きましたが、これも初めての経験で、以前歯医者さんに通っていた時に思っていた事なのですが、治療中に何処を見ればよいのか、はたまた目をつぶるのが当たり前なのかというのも解消され、落ち着いて受診出来ました。

そして、インプラント手術ではハキハキとした口調で「よしっ!OKっ!!」という言葉に、かなり安心感を与えられました。

次に、わたくしの大の苦手【型取り】…。口の奥(喉近く)を触られると嘔吐反射がキツいのですぐに、オエッとなってしまい型取りが難しいのですが、身体を起こし練り物が垂れ込んでいかないようにして頂き、白川副院長先生有難うございました。

本当に、今回の治療・手術では痛みの「い」の字もなく大変満足しております。唯一、手術後のお尻への筋肉注射は、浜谷人生初でしたので少々チクっと痛みがありましたがいい経験になりました。

先生・スタッフの皆様方 お世話になりました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

電話 Web問診 お問い合わせ
ホーム 電話予約 Web問診 アクセス
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:00、午後診療18:00迄となります。
※当院は、「予約制」です。来院時はご予約下さい。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
インプラントネット
クレジットカードでもお支払い可能です。