土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~18:30
【休診日】日曜、祝日

※最終受付時間:午前診療12:00、午後診療18:00までです。
※当院は、「予約制」です。来院時はご予約下さい。
※水曜・土曜:午前診療のみ

clinicblog

芦屋市在住 主婦 M.O様

患者様の声

この度、私は持病で入院した際、食事を摂らない治療をしていたので、2ヶ月ほど飴やキャラメルを食べまくっていました。退院した時には案の定、歯が痛くて辛い状態になっていました。

そこで、すぐタバタデンタルクリニックに予約を入れました。2年ほど前に通っていたときは、小林副院長に診ていただいていましたが、東京の方で開業されたということで、新副院長の小西先生に診ていただくことになりました。

最初は、初めての先生ということもあり緊張していたのですが、すぐに緊張はなくなり安心できました。とても、気さくな先生だったからです。治療内容や虫歯の状態をわかりやすく説明してくださるので、自分の歯の状態を把握することができました。

また抜歯について、持病のかかりつけ医との連携も諮ってくださり、安心して治療を受けることが出来ました。

タバタデンタルクリニックに通うまでは、歯科は痛くて嫌な所というイメージが強かったのですが、こちらに通うようになってからは、行けば歯がきれいになるんだという意識にさせてくれるのです。

今日で一旦治療は終了しましたが、2ヵ月後また行かせていただきます。小西先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

電話 Web問診 お問い合わせ
ホーム 電話予約 Web問診 アクセス
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:00、午後診療18:00迄となります。
※当院は、「予約制」です。来院時はご予約下さい。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
インプラントネット
クレジットカードでもお支払い可能です。