F・M様 株式会社ネクストワン 代表取締役
患者様の声
昨日は芦屋の田畑デンタルクリニックに親知らず抜糸にいきました。
五時半予約で5時に三宮を出て間に合う予定が阪神高速三号神戸線の緊急工事につかまり予定を大幅に遅刻。湾岸線で行けば間に合っていたのに・・・。とおもったけど、後の祭り。そこで、遅刻の電話をしました。
おそらく30分以上の遅刻なので日にちの変更かなとおもっていました。ところが、いくら遅れてもいいので急がずゆっくり来てください。とのこと・・・・。 さすがに感動しました。
また、お兄さんの紹介で言っているということもあるかもしれませんが、うれしかったですね。本当にサービス精神がすばらしいです。働かれているスタッフのみなさんも本当にホスピタリティが溢れていてすばらしいですし・・・。
久々に本当にサービスに触れた一日でした。田畑院長、そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
あまりにうれしかったので、ホワイトニングをお願いしてしまいました。楽しみです。