土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~18:30
【休診日】日曜、祝日

※最終受付時間:午前診療12:00、午後診療18:00までです。
※当院は、「予約制」です。来院時はご予約下さい。
※水曜・土曜:午前診療のみ

news

ホワイトニングで新生活を迎えませんか?

ここ最近日中の気温もあがりぽかぽかと暖かい陽気が心地よい季節になってきました。

いよいよ春到来ですね。寒さも和らいできて日中は過ごしやすくなってきています。

 

この春、新しい生活をはじめられる方も多いんじゃないでしょうか?

また、ようやくマスク着用も薄れてきて、3/13からは着用が任意になりました。

マスクを外した際の印象も良いものにしたいですよね?

特に、歯が白くなると笑顔に自信が持てるようになったり、印象で良いイメージを与えることができます。

 

これから3月、4月は環境が変わり新生活スタートの時期です。

人と接する機会も増えていくため、ホワイトニングや歯のクリーニングを行なうのに良い時期だと思います。

 

歯の健康と、いつまでも白さを保ち、キレイな歯を維持するきっかけとして、

「キラっと白く輝く歯に」しませんか?

当院では、オフィスホワイトニングもホームホワイトニング、デュアルホワイトニングも行っています。

 

ホワイトニングの詳細は、ホームページ内のホワイトニングのページをご覧ください♪♪

クリーニングは、歯のクリーニングをご覧ください。

電話 Web問診 お問い合わせ
ホーム 電話予約 Web問診 アクセス
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:00、午後診療18:00迄となります。
※当院は、「予約制」です。来院時はご予約下さい。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
インプラントネット
クレジットカードでもお支払い可能です。