土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

セラミック矯正

矯正治療は近年一般化し、マルチブラケット(金属の矯正装置、ワイヤー)を口腔内につけている人を見かけることも増えてきました。
ですが、まだまだあの矯正装置の見た目に抵抗がある人も多いのではないでしょうか。
矯正はしたいけれど、矯正装置のあの見た目が気になる・・・
子供に矯正をさせたいけれど、思春期で見た目を気にしている・・・
そんな方に、当院で採用している目立たない矯正治療装置の一つに「セラミック矯正」というものがあります。
これは、従来のマルチブラケットの矯正治療と治療方法は全く変わらず、ほとんどの症例に対応できる方法です。
ブラケットの金属であった部分を、歯に自然になじむ半透明~白色のセラミックにし、見た目を目立たなくしたものです。
これが意外と目立たず、活動中の芸能人の方などもこの矯正装置を使用した状態でテレビに出演していたりもするのです。
矯正には興味があるけど、見た目が気になるという方は、このような目立たない矯正装置のご用意もございます。
ぜひ一度ご相談ください。
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。