土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

オールセラミックの魅力

虫歯の治療を行う際、被せものの治療を行う際に、当院ではオールセラミックでの治療をお勧めしています。
オールセラミックは保険適応外のため費用が自費となってしまいますが、それに見合った対価はあるものだと考えています。オールセラミックは「金属」を一切使用しない治療方法です。
オールセラミックは審美的に優れていることはもちろんですが、金属を使用しないため、金属アレルギーや、金属が錆びることによる劣化、歯肉への着色なども防ぐことができます。特に、前歯の治療にはオールセラミックがお勧めです。
保険で使用することのできる材料には限りがあり、どうしても天然歯のような透明感や白さを表現することができません。また、経年劣化により保険適応の材料で作った前歯の被せものはだんだんと変色してきてしまいます。
オールセラミックであればそのような心配もなく、透明感のある自然な白さが、半永久的に継続します。特に、複数歯の治療を予定されている方には、オールセラミックで歯の色をワントーン明るくすると、全体的にお顔の印象が明るく、さわやかな口元になります。
当院では、専属の院内技工士による精密なオーダーメイドでのオールセラミック治療を提供しています。
ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。