土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

ラミネートべニア修復

ラミネートべニア修復とは前歯に審美性を目的として行われる治療です。
例えば、一本だけ曲がって生えてしまっている歯に対して、その表面を少しだけ削り、ラミネートべニアを張り付け、隣の歯と同じようにまっすぐ並んでいるように見せるようなことができます。
ラミネートべニアはつけ爪のようなもので、歯の表面を少しだけ削って、そこに薄いセラミックを張り付ける治療です。
ラミネートべニアはセラミッククラウン治療よりも歯の切削量が少なく、簡単にできるため、歯に機能的な問題や虫歯はないが、見た目だけを改善したいという場合に、歯に負担が少なく行える治療です。
1本だけに行うことも可能ですし、前歯部全体に行い、歯並びを大きく改善したように見せる治療や、ホワイトニングでは白くすることができなかった歯も白くすることが可能です。
当院では専用の院内技工所と連携し、審美性の高い、美しいラミネートべニア修復をご提供しています。
当院は審美歯科、セラミック治療に多くの実績と経験がございます。
セカンドオピニオン、ご相談だけも歓迎しておりますのでお気軽にご連絡ください。
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。