土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

辛い口内炎にもレーザー治療

当院には歯科用炭酸ガスレーザー治療器があります。
歯科用炭酸ガスレーザーは、止血や小帯切除、口唇ヘルペス治療、インプラント二次手術、歯肉ブリーチングなど歯科治療で幅広く利用をすることができるものです。
特にその中でも多くの方に関係があるのが「口内炎」の治療です。
口内炎は何もしなくても治るものですが、悪化して潰瘍化してしまうと、痛みもひどく1週間以上長引くこともあります。
このようなときに、口内炎用のお薬、と言う方法もありますが、当院ではこのレーザー治療をお勧めしています。
炭酸ガスレーザーには優れた殺菌作用があり、痛みなく、免疫力を高める働きもあるため、レーザーを照射した部分の口内炎は被膜ができて痛みも軽減され、さらに治癒が早まります。
体調不良などで多数口内炎ができてお悩みの際や、矯正治療を始めて矯正装置が原因で口内炎が多発してしまっている場合などにお勧めです。
また、長引く口内炎にも1度のレーザー照射でかなりの改善が見られます。
炭酸ガスレーザーを導入している医院はまだ少ないのが現状です。
当院で、最新のレーザー治療を試してみてはいかがでしょうか?
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。