土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

歯周病とインプラント

歯周病で歯を失ったところにインプランを入れることはできるのでしょうか?
歯周病で歯を支えている骨が溶けてしまい歯を失ってしまったのです。
インプラントはその骨にインプラントを埋めて歯を作ります。骨が少ないとインプラントを埋めるスペースがなくなってしまいます。
そこで最近では骨を増やす手術を行いインプラントを装着することが可能になりました。
しかしこれは個人差もあり、費用もインプラント料金とは別料金になりますので歯科医院に相談してみてください。
また、歯周病治療に同時に進行していきます。なぜならインプラントは歯周病菌にとても弱いからです。
お口の中の歯周病菌の数を減らす必要があります。
歯石除去や毎日正しいブラッシングができるようお手伝いさせていただきます。
歯周病で歯を失った時のような口腔管理では絶対にいけません。
インプラント周囲に汚れが残っていると歯周病と同じ症状が起こるからです。
歯周病の時とはもっとやっかいで除去するのも大変です。
その事も踏まえてインプラント手術をご決断下さい。
少し厳しい言い方になってしまいましたがとても重要な問題です。
力を合わせてもう一度噛める歯を作りましょう。
インプラントの不可能を可能とする特殊な医療技術を持つ当院にご相談下さい。
当院の紹介はこちら
http://www.tdc.gr.jp/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。