土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

クリスタルアイ

当院では、審美歯科での治療の際には「クリスタルアイ」と言って、歯の色を正確に診断し、修復物の色を決定できるコンピューターシステムを導入しています。
クリスタルアイで、歯を撮影し、その色を細かく分析、正確に診断することで、個人で異なる天然歯の色調を忠実に再現できるようにしています。
クリスタルアイでは、人間の肉眼だけでは正確に診断することが難しい色の違いも判断してくれます。
また、コンピュータ上で色のシュミレーションも可能なため、どの色が最も自然に周りの歯と馴染むか、より美しく見えるようにはどの色を選択したらよいのかを試してみることもできます。
通常の写真撮影でも良いのでは?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、クリスタルアイでの撮影では、通常のカメラでは再現できないような色まで正確に判断することができます。
写真を撮ったときに、カメラによって色のうつり方が違うということがありますよね?
当院では最新の医療機器を導入し、診療を行っています。
歯にお悩みのある方はぜひ一度ご相談ください。
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。