土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

セラミック治療の魅力(1)

その1 審美的である
セラミック治療で多くの患者さまが感じている魅力、メリットはやはり審美性ではないででしょうか。
臼歯部では、健康保険適応の治療法では、被せものや詰め物はほとんどが銀歯になってしまいます。特に下の歯は奥の方でも他人から見えるので気になさっている方も多いのではないでしょうか。臼歯全てを銀歯で治療しているという方も少なくありませんが、銀歯を気にして思いっきり笑えないという方もいらっしゃいます。
また、前歯の部分は健康保険を利用しても白い被せものをすることができます。
しかし、健康保険適応の白い被せものは、樹脂製であったり、裏打ちに金属が使われています。そのため、経年劣化による色の変化や、裏打ちの金属によって透明感が出ない、色の種類が少なく、他の歯との馴染みが悪いなどの問題点があります。
セラミック治療ではそんな従来の保健治療での審美的な悩みを全て解決することができます。奥歯まで白くて美しい歯、前歯は、まるで天然歯と見分けがつかないような仕上がりにすることができるのがセラミック治療です。
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。