土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

短時間で高い効果を得られるホワイトニングシステム『Zoom』

歯のクリーニングを行っても思った通りに綺麗にならなかったり、また歯の黄ばみが気になったりする場合は、ホワイトニングによって歯を見違えるように綺麗に出来ます。
ホワイトニングにはいくつかの種類がありますが、今日はその中でも最新のホワイトニングシステムである『Zoom(ズーム)』を利用した方法をご紹介させて頂きます。
Zoomによるホワイトニングの原理は、メタルハライドランプと呼ばれるランプから紫外線(UVA)を含む光を照射し、歯へ事前に塗布したホワイトニング剤を活性化させるというものになります。ホワイトニングが盛んなアメリカでも多く活用されているシステムです。
Zoomによる施術の具体的な主な手順は次のとおりです。
1、唇や歯茎、肌をZoomの光から保護するようセットします。
2、Zoomのホワイトニング剤(ジェル)を歯に塗布します。
3、光を照射します。
4、ホワイトニング剤を拭き取り、歯の仕上げを行います。
施術時間はおおよそ60分で、ご来院頂く回数は2回ほどになります。施術中に歯がしみるということもありません。
Zoomの利用は自費診療になりますが、ホワイトニングとして審美性が非常に高く、また少ない回数で効果を実感できるようになりますので、お忙しい方やすぐにホワイトニング効果を得たい方には最適な方法になります。
Zoomを使用したホワイトニングは、一般にオフィスホワイトニングと呼ばれる方法ですが、ご自宅で行って頂けるホームホワイトニングも可能で、両者を組み合わせた方法も可能です。
当院では、Zoomをはじめ、その他にも様々なホワイトニング方法を提案しております。
http://www.tdc.gr.jp/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。