土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

CTが必要な理由(2)

当院のCT画像解析システムでは、CT画像を撮影したのちに、より安全で確実にインプラント治療を受けていただくための、デジタル術前シュミレーションを行うことができます。
このシュミレーションによって、インプラントが確実に骨と結合する場所に、神経や血管に損傷を与えない位置に、角度にインプラントを入れることができるようになりました。
CT画像を利用した術前シュミレーションを実施することにより、従来は手探り状態、術者の技術や経験値に大きく左右されていたインプラント治療を、より正確に、そしてスピーディーに行うことができるようになりました。
インプラント治療は手術時間にその術後の痛みや腫れが大きく影響を与えます。
当院では術前シュミレーションで、無駄のないスピーディーなインプラント手術を提供しております。
そのため、多くの患者さまは術後の痛みを訴えることなく、インプラント手術が思ったよりも快適だったというお声を頂くことができています。
当院ではインプラント治療に多くの実績がございます。
インプラント治療にご興味がある方はぜひ一度ご相談ください。
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。