土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

他医院でインプラントを断られた方も

「骨の量が足りないのでインプラントができない」歯科でそんな風に言われた方はいませんか?
確かに、インプラントにはある程度の骨の量、密度が必要になります。ですが、歯周病で歯を失った方などは特に、欠損部付近の骨の吸収が進んでおり、インプラントを行うのに十分な骨の量が残っていないことがあります。
そして、そのような場合、インプラント治療を断られることもあります。ですが、そんな方もぜひもう一度、当院にご相談いただきたいと思います。
当院では、骨の足りない部分に、骨を造成する手術、新たにインプラントを埋め込むためのスペースを作る手術(サイナスリフト)も得意としています。
この手術には高い技術と経験が必要になるため取り扱っていない医院も多いため、そのような医院では骨が足りないとインプラント手術を行うことができないといわれてしまいます。
他医院でインプラントはできないと言われた方も、ぜひ一度セカンドオピニオンにいらしてください。当院に骨造成を伴ったインプラント手術にも数々の実績があります。
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。