土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

インプラントの魅力(3)

②美しい
インプラントは歯肉の中から歯が生えてきているような見た目を再現することができるため、見た目にも美しく、自分の歯との区別がつかないような見た目になります。特に前歯部の欠損では、義歯は針金が目立ち、ブリッジでは歯肉との間に隙間が徐々に出来てきてしまうため、どうしても美しく修復することが難しくなってしまいます。(ブリッジは一見きれいに仕上がりますが、年数がかさむごとに欠損部の歯肉が退縮してくるため、作り直しが必要になります。)
③他の歯に負担がない
インプラントでは、歯を失った部分だけへのアプローチで治療を完了させることができます。それと比較し、ブリッジや義歯では、その支えとなる歯を削らなくてはなりません。また、支えとなった歯は、欠損歯の咬合力を負担することになるため、通常よりも大きな負担がかかり、歯根破折や歯周病の進行原因となります。
このように、インプラントには他の治療法では得られない魅力があり、当院では欠損治療の第一選択肢としてインプラント治療をお勧めさせていただいております。
インプラント治療に多数の実績があります。
当院の紹介はこちら
/http://www.tdc.gr.jp/0540laser/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。