土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

カムログインプラントシステムとは

インプラントは世界中で100種類以上存在します。
メーカーによって形状や構造も異なりそれぞれ特徴も違います。
今回は世界屈指の工業先進国ドイツで作り出されたカムログインプラントシステムについてご説明します。
インプラントは、人工歯根(フィクスチャー)と人工歯、その二つをつなぐアバットメントから成り立っています。しかし、時間の経過と嚙む力によってアバットメントに緩みがでるという難点がありました。
その緩みにより、人工歯が動揺したり、インプラントのパーツが破損したり、最悪の場合インプラントを撤去しなくてはいけないというトラブルに繋がっていたのです。
その問題を解決してくれたのが「カムログインプラントシステム」です。
カムログインプラントは、人工歯根(フィクスチャー)の内面とアバットメントの内面に3か所の凹凸を作り二つを一体化。
噛む力による緩みを防ぎインプラントを長持ちさせることができるようになりました。そのおかげでインプラント治療後のトラブルを防いでいます。
さらに、機能性・審美性にこだわるだけではなく術者(歯科医)の操作性・安全性にこだわったカムログインプラントは、治療時間の短縮やストレス軽減にもこだわっています。
当院はカムログインプラントシステムも採用しています。
当院の紹介はこちら
/http:/www.tdc.gr.jp/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。