土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

インプラント治療に向いている人とは

インプラント治療を受けた人は『入れ歯が嫌』ということと、『失った周りの歯を削ってブリッジにしたくない』ということが理由の人が多いと思います。
実際、入れ歯は部分入れ歯から総入れ歯までとどのような口腔内状況にも適応でき、多くの場合、健康保険が適応されます。しかしながら、入れ歯は食べ物が噛みづらかったり、入れ歯を支えるために付いている金属のバネ(クラスプ)が見えるので、審美的に良くないというデメリットがあります。それを機能的にも審美的にも良いものにしたものがインプラント治療です。
そして、インプラント治療は失ってしまった周りの歯を削る必要がないので、残存歯に優しい治療とも言えます。また、入れ歯やブリッジよりも咬み合せがとても安定するため、よく噛むことができます。
そして、審美的にもとても優れており、実際に当医院のようにインプラント専門医が手術を行い、人工の歯を製作する歯科技工士の知識や技術が優れていたならば、近くで口の中を見てもインプラント治療を行ったということが分からないほど綺麗です。
入れ歯で噛めない、外れるなどの不自由をしていたり、抜けてしまった歯の周りの歯を削りたくない方は、インプラント治療をお勧めします。
当医院のインプラント治療に関してはこちら
http://www.tdc.gr.jp/0510implant/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。