土曜診療 各種ローン対応 各種保険取扱

0797215655

【診療時間】午前 9:00~13:00 午後 14:30~19:00
【休診日】日曜、祝日

※水曜・土曜は午前診療のみ

columnblog

歯を白くするには

歯の色が黒ずんでいる、もしくは茶色かがっているなど審美的に不満を持っている人がいらっしゃると思います。では、歯を白くするにはどのような治療があるのでしょうか。
まずはホワイトニングです。ホワイトニングは定期的に歯科医院にて歯の表面に薬剤を塗布して少しずつ歯を白くしていきます。歯を削らなくて済むので自分自身の歯を綺麗にすることができます。また、マウスピースのようなものを使用してご自宅で行えるホームホワイトニングというものもあります。これは、定期的に歯科医院に通うことなく自分の好きな時間に行えるホワイトニングです。
他には歯科補綴物で白く綺麗にするという方法があります。いわゆる被せ物を装着することで自分の歯では満足できなかった審美性を得ることが可能になります。被せ物も金属を使用するものと使用しないものがあり、より審美性を追求することができます。
また、当医院では被せ物のように歯を多く削るのではなく歯の表面を一層削り取り、その上に歯の色をした材料を張り付けるラミネートべニアという歯科補綴物を提供しています。これは自分の歯をあまり削らなくてよいという利点があり、見た目もとてもきれいに仕上がります。できる限り歯を削らずに審美性の向上に努めています。
当医院の治療に関してはこちら
http://www.tdc.gr.jp/

電話初診予約・お問い合わせ
HOMETELACCESS
0797215655

〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 マグナスビル1F

【休診日】日曜、祝日
※最終受付時間は、午前診療12:30、午後診療18:30迄となります。

臨床研修医を受け入れています(お気軽にご相談ください)
RADC
クレジットカードでもお支払い可能です。